カスタマーリレーションズマネージャー / Customer Relations Manager
応募希望者の連絡先:
Joacim Nyberg
ヨアキム ニーべリ
joacim.nyberg@grrow.jp
仕事内容:
当社は、創業8年目のシステム開発及びSES事業を営む企業です。システム開発事業では 上流工程の支援などに強みを持ち、大規模開発におけるプロジェクトマネジメント支援や オフショアマネジメント支援などに多くの実績を持っております。
現在を第2創業期と位置づけ事業拡大の為の事業基盤を構築するため、SESやフリーランス 紹介等の事業を拡大中。第2創業フェーズの会社のため、新たなWebサービス展開等も積極 的に展開。既に3件の新規事業を立ち上げ、中国、タイ、ベトナム進出、今後はインドネシア やインド・バングラディッシュなど成長著しい新興国への進出など急拡大中です。
また、グローバルな環境で社員の半分が外国籍の方です。国籍・経験問わず実力のある方を積極採用中です。新規事業の企画立ち上げなど、活躍の場は多岐に渡ります。
ポジション情報:
Customer Relations Manager / カスタマーリレーションズマネージャー
雇用形態:
正社員
勤務時間・曜日:
月曜日〜金曜日 10:00〜19:00(休憩1時間)
休暇・休日:
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
有給休暇
産前産後休暇
慶弔休暇
※年間休日120日以上
勤務詳細:
本社住所:東京都台東区上野3-17-2幸和ビル 4F
勤務地最寄駅:
JR山手線/京浜東北線【御徒町駅】 徒歩5分
JR各路線【上野駅】 徒歩10分
都営大江戸線【新御徒町駅】 徒歩5分
東京メトロ銀座線【上野広小路駅/末広町駅】 徒歩5分
東京メトロ千代田線【湯島駅】 徒歩10分
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
待遇・福利厚生:
【手当】交通費支給(規定有) 残業手当有
【昇給】年1回以上 インセンティブ制度有り
【賞与】業績に応じて支給
【社会保険制度】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険